Shopifyのエキスパートを雇う必要があるのはなぜですか?

多くのShopify販売者がShopify開発者を探していますが、プロジェクトに最適な開発者を決定する方法はよくわかりません。オンラインサービスでは、ロサンゼルスShopify 開発者を適切に経験して採用することが不可欠です。このShopify開発者ガイドの助けを借りて、私たちはあなたが理解する必要があるすべてを説明します。

Eコマース会社の所有者は、オンラインストアの円滑な運営を維持するために優先順位と仕事を設定する必要があります。さらに重要なことに、彼らはマーケティング、小売り、素晴らしいアイテムのデザイン、そして売り上げの創出に重点を置く必要があります。 Shopify開発者は、ベンダーがWebサイトの成長や、Shopifyストアを運営するトレーニングコース中に発生する可能性のある技術的な問題の選択に煩わされる必要をなくすのに役立ちます。

なぜShopify開発者を雇う必要があるのですか?

Shopify開発者は、特にShopifyWebサイトのWeb開発を専門としています。 Shopify開発者は通常、HTML、CSS、およびJavascriptのコーディング言語に集中するフロントエンドWebデザイナーとして始まります。それらの言語に精通すると、Shopifyのコーディング言語であるLiquidがスキルセットに含まれます。 Shopify開発者を見つけようとするとき、彼らは液体の専門家でなければなりません。これは、Shopifyタスクの処理を専門としない開発者と比較して、彼らが独自の洞察と開発経験を持っていることを示しています。

彼らはShopifyがどのように機能するかを知っている必要があり、支払いゲートウェイ、コンバージョンの最適化、利用するのに最適なShopifyアプリケーション、ナビゲーション、ストックシステム、チェックロジックについて十分な知識を持っている必要があります。ただし、それだけでなく、サイトの速度も懸念事項である必要があります。これは、顧客にとってのeコマースエクスペリエンスの重要な部分であり、購入意欲の最大の要因であることが多いためです。 Shopifyプログラマーは、WebサイトがすべてのWebブラウザーとガジェットで完全に機能することを保証し、起動前に広範なテストを行います。

Shopify開発者の注意点

Shopify開発者は、バージョン管理を利用し、システムのAPIを十分に理解し、jQuery、JavaScript、モバイルフレンドリーエクスペリエンスおよびLiquidを永続的に理解することをお勧めします。

Shopify開発者候補に対する優れた検証質問:「Shopifyリキッドチートシートに精通していますか?」

これらの基本事項とは別に、次の経験を持つ開発者も探す必要があります。

モチーフのパーソナライズと進歩

スライドショー画像

ナビゲーションとサブメニュー

製品カテゴリ

あなたのショップをあなたのドメイン名とメールアドレスにリンクしました

SSLセキュア認証の設定

GoogleAnalyticsとGoogleLookConsoleを設定する

SEOのホームページのタイトル、画像、メタサマリーを最大化する

Livechat、消費者の声などのアプリケーションをマウントする

ソーシャルメディアネットワークとのリンク

リンクドメイン名とEメール広告およびマーケティングシステム

あなたの店に最適なShopifyアプリケーションには

アイテムとコレクションのアップロード

この記事を読んでいただきありがとうございます。私たちは最高のロサンゼルスのウェブデザインであり、最高のウェブデザインサービスを提供しています。

Comments