eコマースサイトにShopifyを選択する理由

Shopifyは、完全にホストされたSaasベースのeコマースプラットフォームです。 ウェブホスティングの取得、あらゆる種類のソフトウェアアプリケーションのインストールの処理、またはプラットフォームのアップグレードの実行について心配する必要はありません。ユーザーフレンドリーでシンプルな性質により、Shopifyで誰でも簡単にeコマースストアを開始できます。

ロサンゼルスShopifyは、信頼できる安全でスケーラブルなプラットフォームを販売者に提供します。レポート、分析、注文管理、アプリマーケットプレイス、自動化は、Shopifyで他に類を見ません。最初の14日間は完全に無料で試すこともできます。

Shopifyは、24時間年中無休のカスタマーサポートと完全に無料のSSL証明書を提供します。それではない;これらの計画はすべて、分析、割引コード、高度なカートの回復、およびハンドブックの注文作成で構成されています。

Shopifyのメリット

1.カスタマーサポート

Eコマースストアではカスタマーサポートが最も重要です。すべての店の所有者は、彼らのウェブサイト上の明白な問題、バグ、および更新に挑戦しています。

Shopifyは、24時間年中無休、365日間の電話、メール、チャットのサポートをすべての戦略で所有者に提供します。彼らの知識とプラットフォームへの精通は、ウェブサイトの日常の運営に役立ちます。

2.使用を減らす

商人はShopifyを始めるのに深刻な技術スキルを必要としません。店舗を便利に作成および変更できることは、Shopifyの真の特徴です。 Shopifyは、使いやすさに関してはBigCommerceよりも高い評価を得ています。 eコマースストアを処理するために技術的な知識は必要ありません。

Shopifyはセットアップと使用が簡単です。これは、オンラインストアを運営する技術とはまったく関係がないことを望んでいる人にとって最良のソリューションです。

3.支払いと安全性

Shopifyは、PayPal、Stripeなどの100を超えるさまざまな支払いゲートウェイをサポートしています。 Shopifyには、ShopifyPaymentsと呼ばれる内部支払いゲートウェイもあります。 Shopifyでは、さまざまな通貨での提供もShopifyの支払いで手間がかかりません。

4.テーマ

Shopifyのすべてのテーマはモバイル対応です。つまり、タブレットやモバイル画面に合わせて自動的に再フォーマットされます。あなたのサイトでの悪いモバイル体験はもう問題にはなりません。無料と有料のテーマは専門的に作成されており、クリーンでエレガント、そして魅力的に見えます。

5.マルチチャネル

Shopifyを使用すると、商品を複数の場所で販売できます。最良の部分は、すべての顧客、注文、在庫管理を1か所にまとめながら、マーチャントがそうすることができることです。 eコマースプラットフォームでは、ソーシャルメディアで販売できます。プレゼンスを高め、複数のチャネルからの注文を獲得することを目指す企業にとって、Shopifyは最高のプラットフォームです。 Shopifyを使用すると、リーチを広げ、オーディエンスのサイズを拡大し、売上を最大限に活用することができます。

Eshoplaboは、ShopifyWebサイトに最高のロサンゼルスのウェブデザインサービスを提供します.

Comments